パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

陰性でした!

こんにちは。

ご来訪ありがとうございます。

本日2度目の投稿となっております。

 

陰性でした!

 

お昼休みに、先に息子と母が病院で待機後からパンが乗り込む形で検査に行きました。

 

が、熱も朝が35.5度

お昼に測っても36.2度。

完全なる平熱。

 

頭痛の方も大分落ち着いたと息子も病院の先生に言って、

先生より「たぶん、インフルエンザじゃ無いと思うけど熱の出ないインフルエンザもあるから検査はできるよ。でも、出ないかもしれない。どうする?熱が出てからにする?」

息子「痛いから、熱が出てからで」

と速攻お断り(^_^;)

 

先生も「その方がいいかもね」と、頭痛薬と咳止めを処方してくださいました。

 

学校にも陰性の電話をして、学校ではかなり流行っているようで明日も無理はしないで下さいと。

そんなこと息子に言ったら絶対に休みそうなんで内緒にしときますw

 

とりあえず、インフルエンザじゃ無くて良かった~~!