パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

今日の会議に出たくない。。。

こんにちは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

子供会新旧会長総会

今日の夕方6時から総会があります。

まあ、総会はしょうがないので諦めてますが

7時まで総会。

その後懇親会を行いますので、車等でのお越しはご遠慮願いますと

 

。。。えええええー、総会だけで良いじゃん٩(๑`ω´๑)۶

今日は久しぶりに地上波でカープ戦があるんですよ!

昨日まで破竹の勢い!9連勝中ですから!!!

 

仕事の服で行って、総会後は早々に「家の事がありますのでー」って撤退を強く誓ったパンです。

だって、それでなくてもこの小学校おかしいんですもの。

幼稚園の時で既に仲良しグループを作って、ずーっとそれを崩さずに小学校まで持ち上げて、後から入ってきた人には一切話し掛けない徹底ぶり。

いや別に話し掛けられても困るから別に良いんですよ。

ただ、必要な事は知りたいじゃないですか。そこを放置して仲良しグループでずっと世間話だけしてって。

ほーんと、オバタリアン←(死語?)って大嫌い。

 

だからか、気楽に話せる小中時代の同級の男と話してると、、、

話しやすい男性とパパッと話してるのを見て、『あのシングルマザー又誰々さんの旦那さんとお話してるのよー』と言われて更に距離を置かれる。

 

あーめんどい。うざいわ。

 

ガーミンで悩む

hiroshi.work

パンのガーミンバンドが切れてから色々チェックしてますが、今悩んでいるのが

www.garmin.co.jp

www.garmin.co.jp違いはひろしさんのブログを見てふむふむと。

パンの生活からすると、vivoactiveの方が良いのかなーと。

スノボーでも使えるらしい!?

お値段も少しだけお安いですし。。。

 

と、現実逃避しつつも後1時間ちょっとで総会です。

行きたくないよー(´-﹏-`;)