パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

早起きしたので

おはようございます。

 

ダラダラ

早く起きたのなら走れば良いのに、休み癖がついてしまって動けない情けないパンです( ノД`)シクシク…

もう少し暖かくなったら活動しようと心に決めて。。。

 

カスタマイズ

で、何をしたかと言うとブログのカスタマイズをしました。

時々、スマホでも自分のブログをチェックするんですが見づらい。。。

なんとかならないかなー。でもお金は払いたくないしとググってみると無料でも出来ると書いてあったんで、朝からいじってみました。

 

で、シンプルでもかわいいデザインを見つけてこちらにしました(*´ω`*)

もしよければスマホの方もチェックしてみてください🙇

 

事件

書き忘れてました。

昨日仕事中に学校から電話があり、なにかと思ったら

先生「すみません、息子君が図工の授業中に彫刻刀で手を切りました」

パン「は?」

先生「そこまでひどくはないのですが、保健室でカットバンを貼っていますので、申し訳ございませんでした。」

パン「わかりました」

 

はい、やっちゃいましたね~(;'∀')

仕事から帰ると息子朗らかに「ねえねえ、怪我した~」と。

パン「気をつけんといけんやろ」

息子「うん、なんかねスパッと手が動いたんよ、でもね、違う人も彫刻刀で怪我しちょって、その人は手のひら血だらけだったから僕のは軽いよ」

パン「そ、そうなん。傷が早く治るようにしようね」

息子「(・∀・)ウン!!」

 

昨日の夜の時点でカットバンを張り替えた後にも血がにじんでたんで、痛々しい(>_<)

今日も元気に学校に行ってくれるのを祈るばかりです。

 

では、頑張っていきましょー( `ー´)ノ