パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

え!?黒田さーん(´;ω;`)ウゥゥ

男気の突然

17時終礼のチャイムの後に係長から

『黒田引退ってネットで出てるよ!』

 

は!?ちょっと待ってください。

日曜の情熱大陸でまだ引退できないって言ってたの黒田さん本人ですよ。。。

 

でもでも、ご自身が決めたことですからファンは受け入れるしかありません。

 

そして言いたい。

『黒田さん、帰ってきてくれて本当にありがとうございました。若手育ててくれてありがとうございました。ほんとにほんとにお疲れさまでした。』

 

今日の引退会見は夜のスポーツニュースでやるだろうから予約しとかなきゃです。

www.buzzfeed.com

 

後、パンが会社に行った後の事姉に聞くと

言わんでもちゃんと行ったよ。だけど班長旗忘れちょったから言ったら、「あ、ありがとー」って取りに戻ってまたすぐに集合場所に行ったよ。

と。

成長したなー。。。(*'ω'*)