パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

着々とスノボーの準備をする

着々とスノボー

10月も中旬が終わりそうです。

社長が登山される方で、

パン「今年はロッジでご飯を食べずに駐車場でお湯を沸かしてラーメンでも作ろうかと思うのでシングルバーナーどれ買ったらいいですか?」と

社長「それなら、家に使ってないのがあるから貸してあげるよ」

とシングルバーナーとポットを貸していただきました。

後は、スポーツ屋さんが冬支度になったらボードの盗難防止用の鍵とグローブと。。。

スノーブーツが欲しいな。

パンが欲しいメーカーのチェックしてるとどんどん品切れになっていく。

しかも直営店ない。。。

やばいな。悩んでも仕方ないとクリックしちゃいました。 

[ソレル] SOREL GLACY NL1975-F14 269 (Saddle, Fossil/7.5)

[ソレル] SOREL GLACY NL1975-F14 269 (Saddle, Fossil/7.5)

 

 この形ならスキー場でもタウンでもイケる(#^.^#)

後お風呂上がりのストレッチに加えて、スノボで酷使される太ももの筋トレも加えて更に息子がストレッチやりたい言ってきたので一緒にやりました。

息子はパンに似て体が硬い(;'∀')

子供の時点で硬いのはヤバいですねー*1ヶラヶラ

 

*1:´∀`*