パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

早朝ラン

早朝ラン

筋肉痛どうかなーって思いつつ起きれたら走ろうと思ってた昨日の夜。

なんと、目覚ましの5分前に目が覚めた!

真っ暗の中、片足には去年買ったLEDのアームバンド。

手には懐中電灯、ダイソーで購入した反射肩掛けで出動しました。

真っ暗過ぎて足もと見えないので、街灯を求めていつもとは違う道を走ってみました。

そしたら、街灯の明かりと足もとのアームバンドの明かりで懐中電灯が邪魔^^;

 

今日もゆっくりは止めて早く走ろうを心掛けました。

すると左膝痛くなーい!!!

やったー(^^)と思ってると段々、筋肉痛で痛かった右太ももの後ろがビーンと張って来ました。

無理は禁物と痛くなってからはウォーキングに切り替えて家迄。

 

f:id:pansy-t:20160921162700p:plain

そして、現在。

右太もも裏全体がいたーい。。。

整骨院に行けたら行ってきます。ババにゴマすって。

アフタ−フォローしとかないと後々悪くなったらイヤですからね。

 

後、夜ラン用のアイテム増やさなきゃです。

アームバンド1個だけだと心もとない。危な過ぎます。

 

では、頑張りましょー