パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

スノボレンタル受付完了

スノボ

息子のスノボは去年は毎回スキー場でレンタルしてました。

1回3~4000円なんで、結構な金額です。

で、今年はシーズンレンタルにすることにしました。

ネットで調べると全国どこでも同じ値段、返す時の送料も込みの値段で新品か中古か選べるサイトを見つけて、そちらで注文しました。

そして、今日在庫OKのメールが届き、パンと息子のボード揃いました(^◇^)

後は、今年は回数行きたいので節約で行きたいかな

パン「ねえねえ、今年は節約でスノボ行きたいんよ」

息子「そーなん?」

パン「うん。お昼に食堂で食べたら1000円するでしょ。2人で2000円。だったら車で作るからそっちにしよーよ」

息子「おーいいねいいねー。良いよー」

ノリノリでOK出してくれました。

 

先日ヒマラヤで靴を購入した際に1000円の無料券もらったんで、来週シングルコンロ買っちゃおうかなとw

item.rakuten.co.jp

これで、お湯沸かしてラーメンとかコーヒーとか。

節約スノボ今年は目指します( *´艸`)

 

筋肉痛

昨日一昨日と走りました。筋トレしました。

今日は筋肉痛です(>_<)

明日は走れるかなー。。。

 

ゆっくり走る。早く走る。

patarou.xsrv.jp

あ、パンと同じ人発見しました!!!

やっぱりゆっくり走ると痛い人いた!!!

ってフォームがいけないの???それってどうすれば???

LSD走とは?

http://everyman.client.jp/lsd.htm

あんまり良いサイトが見つからなかった(;^ω^)

まあ、みなさんご存知ですから。省略してます。

パンが感じるのは、LSDは自分には合わないって事ですかね。

早いペースで足をせっせと前に出してると痛みを感じることは全くありませんでした。

それが、ゆっくりになったとたん痛みが出だしたんでなんでー状態でしたから。

早いペースでそれに見合う体力をつけたいと思います。

がんばろー

 

では