パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

バレーの重鎮からランニング禁止令がでた件

ランニング禁止令

昨日は整骨院に行き、先生から痛いんなら無理して走らないこと。と言われ今日の朝はおとなしくしてました。

そして、1件のLINEが・・・

ある方『お疲れ様です。先ほどぎっくり腰になりました。月曜の試合出れません』

なんですとー!!???

そのある方とパンは同じポジションである方の方がお若いので、交代要員のパンだったんである意味お気楽だったんです。

 

そしたら、重鎮の方々から

『パンちゃーん、怪我絶対しちゃだめよー!!!』『ランニング禁止ー』なるLINEも続々*1

えっと、右太ももの違和感言えなくなりました。(;´・ω・)

とりあえず、明日の夜の練習と来週月曜の試合まではランニング禁止と決まりました。

 

重鎮には逆らえませんから。。。

 

カープクライマックスシリーズ

そして、明日の11時からカープクライマックスシリーズ戦発売です。

一応お昼休みにコンビニ走ります。無理と思うけど。。。

*1:+_+