パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

うひょー!!!

会社で広島から来る業者さんより、お中元でカープのチケットが社長宛に。

 

社長が野球に興味なく、戴きました!!!!

 

席、なんとSS席です!!!!!!

f:id:pansy-t:20160721130547p:plain

        ここからの拡大です   ↓

f:id:pansy-t:20160721124935p:plain

 

青丸で印したとこ辺りなんですが、バックスクリーンのすぐ後ろ辺りですw

しかも、息子さんと行きんさい。と2枚戴いて。

夏休みの間の良い思い出となりそうなんですが

息子に言うと、

息子「スクワット出来る席?」

パン「ううん、でも選手が見えるよ」

息子「えー、スクワット出来んの。。。まあ、しょうがないねー」

 

息子にとっては、良い席よりもスクワット応援が出来るパフォーマンス席の方が価値が高い様です。^^;

 

そして、投手予想ですが。。。

carp.ho2.info

明日が野村投手、土曜日黒田投手がほぼ決定してます。

土曜に黒田投手、さすがに3回目の正直で200勝するでしょう。。。

しなかったら、もしかすると7月30日に???!!!

 

その為にも、息子には大量の夏休みの宿題を片付けてもらいましょうね。

大量過ぎて、既にやる気無くしてる息子でした^^;