パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

息子とギュー(*´ω`*)

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

19時前帰社

久しぶりに19時前帰社出来ました。

息子から

息子「お母さん、最近遅すぎるよ。大丈夫?」

とかなり心配されてましたが、久しぶりに早く帰れましたので、息子とゆっくりお風呂&ストレッチでコミュニケーション(*´ω`*)

 

ギュー

f:id:pansy-t:20170323054938p:plain

ストレッチの間に息子に

パン「久しぶりに早く帰って来たんだからギュっは?」

息子「あー、はいはい」

ギュ。

微妙な感じだったんで

パン「もうギュせんの?」

息子「違うよ」

パン「ふーん」

とストレッチからの筋トレをしていると急に息子が被さってギューと。

最近体重が増えたことを知らせたかったらしく上に乗ってきました。

 

いつまでギューって出来るか分かりません。会社のシングルマザーさんは二十歳の息子さんに対してストーカー化してますので、そうならないようにお互いにゆるーく離れていく準備もそろそろ必要かもですね。 

春休み

息子も今週末には春休みになります。

今日の夜、ババからゴルフに行きたいから息子は大丈夫だろうかとの打診がありました。

が、いつまでも大人の手を必要としていては何も出来ない子になってしまいますし、カップラーメンも作れるようになっています。

ババには気にせず行っていいよと言い、息子にカップラーメンを作る様にとしっかり言い聞かせようと思っています。

上手くできたら、また一つ成長ですね。

 

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ