パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

始動

こんばんは。

本日2度目の投稿です。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

始動

4月16日のマラソン大会に申し込んだけれども走ってないじゃ話になりませんからね。

朝から馴らしでゆっくり走ってみました。

f:id:pansy-t:20170320171628j:plain

昨日の今日だったこともあったのと、前回までは2kmも走れば膝裏の激痛で苦しんでたので軽くからと。

 

結果

膝裏の痛みが出ませんでした!!!!

腰痛の痛みもなく、ちょっと昨日の膝の使い過ぎからお皿のあたりが少し張る感じがしたけど、全然問題なかったです。

ただ、走る前に水分あまり取ってなかったんで喉がカラカラで我慢できずに終了とまさかの終わり方(;´・ω・)

 

『SING』

昼からは息子と映画「SING」を見に行きました。前売り券忙しくて買いそびれてたけど今日がたまたま映画デーでお安く見れたので逃すまいと。

なんか、すっごく元気になる映画でした。

あとMISIAの歌声凄すぎでした。やっぱり歌超上手い!!!

息子は映画の前にミニオンズたちの次の映画の方に興味津々でしたが(;^ω^)

 

スノボ動画

昨日ご一緒した先輩の趣味が動画や写真を撮りまくって編集。

それをLINEのタイムラインに載せるんですが、タイムラインに載せたデータを戴きました。

ちょっと素顔出てますが、ご愛嬌としてさりげなーくスルーしていただけると助かります|д゚)

あ、ちょっと前にもTwitterの素顔の方を掲載して慌てて消した記憶もありますが(;^ω^)

息子が最後良い感じに滑れるようになったのが残せたので動画ってやっぱり大事ですね~。

パンも撮らなきゃなと改めて思いました。


2017 ラストスノボ  アサヒテングストンスキー場

 

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ