パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

スノボウエア買いました。

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

スノボウエア

先日のブログには記載してませんでしたが、買い物に飽きた息子を宥めつつウエア買いました。

今回もレディースではなくメンズSサイズ購入です。

店に今シーズンの売れ残りと前シーズンの売れ残りがあって、もちろん前シーズンの方が安い。けどお店からしたら少しでも利益出したいと今シーズンの進めてくるんですよね。

今シーズンのレディースのLサイズもありましたが、デザインが気に入らずふと目にした前シーズンのメンズのウエアなら今履いている黒のパンツにも合うんじゃと思い値段を見てみると良い感じのお値段(*´ω`*)

着てみると、メンズのMだとダボダボで重い。Sだとそこまで重くもなくスッキリ。

裾もリブがついてないから上がりませんとショップのお姉さん。

じゃ決めましょう。お買い上げしました。

f:id:pansy-t:20170314214523j:plain

f:id:pansy-t:20170314214611j:plain

今まで着てたウエアと重ねてますが裾が5cm長めなのとお尻側が少し長めになっているので上がることはないかなと。

後お値段、どんどん下がってここまでになってました(;'∀')

 

ラッキーカラー

パンのラッキーカラーですが、黄色・茶色・黒などです。

ラッキーカラーに引っ掛けたわけではないですが、最近のお気に入りはカーキです。

なんでだろーって思って財布を購入する際に風水を調べる時に自分のラッキーカラーが判明。カーキが好きってことは自分の中のポジティブさを上げたり心豊かにしたいって深層心理が働いたのではないかと勝手に思ってます。

 

今回買い直しでたまたま売れ残ってたカーキのウエア。

これは何かの思し召し??!

 

良いことが起こりますよーに。

おやすみなさい。

 

最後にポチッとお願いします。明日への力となります(*´ω`*)

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ