パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

勝ちました~( *´艸`)

バレー

今日の夜、バレーボールの試合でした。

ふくらはぎがだるかったので、朝からロイヒつぼ膏を貼って血行促進。

試合1時間前にはがしたけど、試合前からふくらはぎ燃えてました!!!

今日当たったチームは今年のトップグループの1つで負けられない試合だったんですが、相手のバック2名が別の試合で来られないというラッキーな試合。

それでも、皆さんよく拾われるんですがね~。

勝っても負けても2セットで決まる試合で2セット共勝利することが出来ました!!!( `ー´)ノ

 

そして、明日からは10月11日に市内の小学校別の陸上・ソフトボール・バレーボールの大会があるので、そちらへ移行です。

更にさらに、試合後にクラブチームの方から11月3日の県体に出てほしいと。。。

5号球とネットの高さ、今のパンに超えられるでしょうか。。。

 

エントリーカウント

どなたか、教えてくださいませ(´;ω;`)ウゥゥ

最初気づいたのは、いつも拝見させていただいておりますMacRunさんのブログに大会までのカウントダウンが出てて、カッコイイ!

やりたい。やってみようまでは良かったんです。

出来たんですから!(^^)!

んで、そこからです。

設定だったかデザインだったか忘れましたが、サイドバーに追加しようとしてアドレスをコピペしましたが、カウントが出ない(´;ω;`)ウゥゥ

何度いろんなことを試しても出ません( ノД`)シクシク…

クリックすれば出るんだけどそれじゃ見れないじゃん。。。

どうしたらカウントダウンが貼れるようになるんですか。。。

 

では、心もやもやのまま寝ます。

おやすみなさい。