パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

寂しい~( ノД`)シクシク…

1週間

息子が元旦那の元に面会に行ってますが、すでに1週間。。。

居ないと寂しい、暇すぎる。。。

天気がいいからプール、海行きたくても息子がいないから行けない( ノД`)シクシク…

後2日我慢すれば、息子が帰ってきます!

更に娘と約3か月ぶりのお泊りもw

 

今日近くのイオンでワゴンセールがあり、息子と娘の服をゲット。

息子は小学校5年生でも前から3番目の130cm27kgのミニミニちゃん。

一方娘は小学校2年生で1番大きく多分だけども130cm以上40kg近い巨漢ちゃん。

パンは息子を抱きかかえることは出来ても、娘は腰が砕けてしまいます(´;ω;`)ウッ…

息子には140cmの服を、娘には160cmの服を買ったんだけども、心配がね。160cmの服入るんだろうか。。。

 

体質

元旦那の家の方々はほとんど肥満の方です。

パンと結婚する前の元旦那は標準体型だったけれども結婚する直前に会社の都合で転勤にで旦那実家に帰り、結婚式当日の衣装がなんとかの状態で唖然としたし、結婚式の時にご家族を見てさらにびっくり(;゚Д゚)

ビックな親戚と子豚たち。。。

 

それを知ってるからこそ、娘には気を使ってましたが親権取れなかったし、娘も祖母と暮らしたいと言われ、泣く泣く離れること半年。。。。。

 

 

見事に娘は見る影なく、おデブへ突き進んでおりました。

こっちに引き取れるのならば、運動と食事制限でなんとかしてあげたいのですが、権限がありません。娘がある程度大きくなった時に委ねるしかなさそうです。

が、テレビとかで一気に痩せると皮がたるむとか見ると怖すぎですよねぇ。

せめて、子デブちゃんでストップしてくれないかな