パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

届いた!!。。。けど

会社やっと落ち着きました。

整形外科にも行けて、レントゲン撮ってもらって内膝側側副靭帯を傷めてました。損傷とか断裂じゃないから〜と余裕かましてたら

先生「歳を考えましょうね!そんなすぐには治らないよ!早くて3週間、長かったら6週間だよ。完治するには。」

パン「え!?」

先生「まだスケートするの?」

パン「スケートはしないですけど、バレーをしてるんで出来ますか?」

先生「バレーなんて無理だよ。しばらく休んでね」

 

ですって。。。

うーん、ジョギングも1週間以上は無理かな。。。

 

で、ウェラブルウォッチ届きました!

早速設定!の前に充電。。。。。

 

寝る間際にやっと充電完了。

そこから設定との格闘です。

ほんとーに説明書が分かりづらい!このひと言に尽きます。

そして、エラーばっかり。。。

もう投げ出そうかと思いました><

 

が、説明書必死に読みあさってなんとか設定終了!

 

と思ってましたが、アラーム設定したと思ってたらしてなかった。。。

はい。今日も寝坊しました><

 

朝からまた説明書と格闘してアラームセット出来たので、明日からは起きれるはず!

 

ただ。。。心拍計るからぴったりでバンドしてくださいの表記でぴったり巻いてます。

跡がクッキリ。かぶれそうな雰囲気丸出しです。。。