パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

決意!

朝、今までならウェラブルウォッチのバイブで目覚めてたパンですが、無くしてしまって昨日はスマホの目覚ましで起きれたのに、今日やっちまいました!

 

そうです><朝寝坊。。。

 

スマホを寝室に持ち込むの忘れてたパンが悪いんですけどね。。。

 

なんで、決意しました!

 

ガーミン買います!てか買いましたw

 

www.garmin.co.jp

ついでに、魔法のランニング方法ってのを発見w

beauty.yahoo.co.jp

 

ってのんきにしてたら、ヤフーニュースのトップにこちらが!

news.yahoo.co.jp

ほんとに、学力低下を障害児になすりつける教育長おかしい!

現に昨日息子は苦手な国語で、学年まとめテストで100点取りました。

 

発達障害って病気が世の中に広がった分だけ、変な理解も多くなるのはしょうがないけど。。。

https://www.ryukoku.ac.jp/hoken/kenko_201207.html

 同じサイト内で大学の先生の意見が載ってました。

でこぼこの凸部分が認められる社会に、そしてその世界で生きて行けるようにお手伝いしていくのが親の仕事かな