パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

し、下腹が。。。(;゚Д゚)ええ

こんばんは。

本日2度目の投稿です。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

お風呂場で何の気なしに体重計に乗った後見ると、真剣に驚きました。

写真ではとても恥ずかしくて載せれませんのでへたっぴペイントで

f:id:pansy-t:20170510201626p:plain

なんとお胸より下っ腹の方が出てたΣ(・ω・ノ)ノ!

なぜ?脂肪なのか?!

でもお腹を押すとブヨブヨって言うよりパンパンに張ってる。

これは去年の腹水???

でも痛くない???

 

こんなお腹では夏の事務服絶対に入らないので、余計に頑張らねばと。。。

 

はあ。なんなんだろ。このお腹(>_<)

 

では。