パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

雑音

こんばんは。

いつもご来訪ありがとうございます。

 

検診

今日は会社は休みですが、会社の年に一度の検診でとある検診センターに行ってきました。

バリウムは2年前にアレルギーなのか、次の日に激痛が走り痛みで気絶したりと大事したので中止。

バリウム以外は全て受診したんですが、まさかの内診で先生から

先生「心臓から雑音がするので、再検査に回しますので早めに内科を受診してくださいね」

パン「え?!は、はい。分りました。」

 

会社の人たちに言うと後で調べようと言われググると、新生児や子供に多い?うーんよく分からないです(;^ω^)

とりあえず、内科で調べてこないといけないですかねー

 

スノボ

本当であれば、明日スノボの予定でしたが、家族からの大反対により中止になってしまいました( ノД`)シクシク…

でも、20代の頃猛吹雪の中、行ってどうしようもできない状況に陥ったりしてたんで、諦めました。

次の日曜に期待です!!!