パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

ストレッチの大事さに今更ながらに気づく

こんばんは。

ご来訪ありがとうございます。

 

ラブバレ

今日5時起きで試合に行ってきました。

昨日仕事終わりにババに文句を散々言われながらも整骨院に行きほぐしてもらい、お風呂であっためてストレッチ。

今日もジンジャーの入ったアロママッサージで腰を温めてからプレイ。

腰の痛みほぼ気にならずに出来ました!!!

ただ、お腹の調子が悪く。。。

試合中腰よりもお腹の差し込むような痛みに悩まされて(;´・ω・)

まあ、なんとか耐えれたんで良かったです。

試合も当日に全員揃った急揃えのメンバーだったんで、どうなることかと思ったけれども、逆にそれが良かったのか失敗してもOK。次で挽回しようって気持ちでプレイ出来て、1試合目で負けるかと思ったら2回戦まで残れたので良かった良かったと(o^―^o)ニコ

ただ、普段全くやってないポジションだったんでいろんなとこ打ってて膝に超でっかい青あざが。。。(>_<)

 

川内選手

今日試合だったんで、福岡国際マラソン見ることは出来なかったんですが、見事日本人1位の3位とニュースで!!!

headlines.yahoo.co.jp

この2週間後の防府読売マラソンも走る予定の川内選手。

今年も生観戦で応援予定w

この大会ってお昼スタートで一般もOKなんですけど、過去2年間の間に4時間切った証明がないと走れない大会で、一般ランナーさんも皆さん早い!

それよりもあっという間に過ぎ去っていく先頭集団の選手の方々、マジで凄すぎです。

マラソン大会があると冬が来たなーって思うパンでした。

 

明日からもう仕事です。

仕事で内容が分からないのに、分る人同士が知らないと放置して金額を合わせるために何度もお伺いをして合わせる作業が半端なく辛いです。

作り笑いしすぎで偏頭痛バリバリ。薬が手放せません(>_<)

これからどーなるんでしょうか。

頑張るしかないんですけどねー。

 

今日がマラソン大会だったランナー様、お疲れさまでした。