パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

朝ラン、またしても失墜

おはようございます。

昨日のバレーの練習は人数も少なかったのと、息子の寝不足で早々に引き上げたので明日は走ろうと思いつつ就寝。

なんとか起きて走りました。

昨日の天気予報では雨かと思ってたらなんとか走ってる間は大丈夫だったんですが、汗が噴き出る。。。

パン汗かきではないんですが、汗が止まりませんでした(;'∀')

 

距離は。。。

3kmまで快調に走れましたが3km過ぎると足に違和感を感じて、無理する方がダメそこからはウォーキングに切り替えて5kmは必ずと心に決めてたんで歩いて5km

f:id:pansy-t:20160928070016p:plain

歩いたのバレバレの記録でした。

さあ、今日も頑張りましょー。( `ー´)ノ