パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

やってもうた。。。

バドミントン教室

8月の市広報に9月から始まる夜の誰でも参加OKのバドミントン教室の案内が出ていました。

その記事には、人数が集まらない場合は無いかもしれませんという文面が遭ったんで、油断してました。

パン「バドミントン教室があるよ」

息子「良いじゃん、お母さんも行くんでしょ。行こうよ」

と息子もノリノリだったんで、お電話しましたら。。。

 

なんと受付開始が8月1日で翌2日には定員15名になったので締め切りましたとお返事が。。。

 

マジですか><

 

息子よ、余裕かましてた母を許して下さい(;;)

 

取りあえず、どっか市内でバドミントンクラブ探さなきゃ><

ってネットで探したけどありませんでした。

どーしましょ。。。