パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

一目惚れ。。。♥

会社でこそっと2回目の更新です。

どうしても書きたくてw

 

昨日の夜バレーの試合でと言っても病気療養中のパンはお手伝いですが

会場に行くと、一台の車に釘付け!

 

人ではなく、車に一目惚れしちゃいました。

 

スズキ・ハスラーのアクティブイエローです!

 

ハスラーの新色のアクティブイエロー(黄色)がカッコいい!マイナーチェンジで遂に登場 | くるまと保険の情報館

f:id:pansy-t:20160712162706j:plain

 

もう、このマスタードっぽい黄色と黒の配色。。。

 

 

 

大好きなんです!!!

 

 

 

もう、この車が欲しくてたまりません。

 

 

 

 

が、問題が><

 

パンの姉の旦那さんがマツダの営業さんなんですよね。

そこはOEMでフレアクロスオーバーで買えるから問題ないんですが。。。

 

実家暮らしで会社迄徒歩5分のパンです。

実家に既に親の車が2台あり駐車場ない状況なんで、駐車場借りなきゃいけない。

となると、お義兄さんから「いらんよね」の即答なのです(;;)

親の車でも良いんだけども、息子と遊びに行く時でも気兼ねなく行ける自分の車が欲しい!って思うのはいけない事でしょうか。。。

 この車でスノボ行きたいんだよ〜〜〜

4駆ターボでラクラク雪道進みたい〜〜〜

 

その前に200万貯めろって声がする・・・