パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

待ちきれない!

今日、仕事の合間に病院で経過観察の状況を確認してきました。

 

腹水は確実に減ってきているけども、炎症部分の腫れはまだ少し残っているみたいなのと

腹水の関係?なのか、帝王切開の癒着部分の痛みが激しくて、炎症止めの薬は終りだけど痛み止め飲みましょうと。

エコーで卵巣、子宮見てもらいましたが、腫れ等ないみたいだから、卵巣がんによる腹水じゃなかった様です。

 

ほっ!!!!!

 

先週、動けないパンを見て息子が泣いているので、元気なパンの姿を見せてあげないと!

 

 

と、元気になる薬は!

 

item.rakuten.co.jp

去年、スノボで広島で事故があってから息子へは上下プロテクターを買ってたけども

パンのお尻パットはヒマラヤの安いので。。。

更に、パンが痩せれば良いんだろうけど、パット無しで良い感じって買ったスノボパンツ。

だけどもパットありだとパツパツ><

で、薄くて良いパットを先シーズン探してたんだけども、BURTONのプロテクターは既に売り切れの状態で諦めてました。

 

少し前にマックアースから2016−17のシーズン券発売の文字を見て、発起!

元気になって息子とスノボする為にも、早め早めに準備しとこうとネットサーフィンしてたら、去年モデルだけども欲しかったプロテクターが!!!

 

速攻クリックしました。

たぶん、今日か明日には届くんじゃないかなw

 

後、マックアースのシーズン券はパンの住んでるとこの近場は芸北国際スキー場とサイオトスキー場しかない。。。

一応芸北国際スキー場のHPを確認したら

ameblo.jpマックアースよりお安く買えるそうですが、去年の雪不足のせいかお値段高くなってる。。。

それでも、今年は去年よりは沢山行く予定

 

となれば、シーズン券買わないとね。

去年4回行って、息子と合わせてのチケット買うと結構な出費で。。。

やっぱり早めに動いて準備は大事だなと。

 

後は、元気な身体を取り戻して、運動して一日中遊んでも耐えられる身体作りしなきゃ!