パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

早々の挫折!?

先週からのダイエット宣言!!!

 

早速走り出そうとしました・・・

 

 

 

 

が、

 

 

久しぶりのジョギングに身体がついてきませんでした。。。(><)

 

 

 

最初の20分迄は調子良く走れていたのに、いきなり左膝の後ろ太ももの辺りに殴られたかの様な痛みが一気に。。。

 

かばいながら5分くらいスピードを落としてみたけど、足を踏み出す度に激痛

しょうがないから、しばらく歩こうと思って歩くと痛くない?

ちょっと早めの歩幅大きめのウォーキングでも痛くない?

こりゃ走れるかもと、走りだすと速攻で痛みが!!!

 

結局、家迄はウォーキングで戻って。。。

なんで、痛いのよ!ってネットでググる

run-care.com

billion-log.com

鵞足炎

バレーで膝が痛くなった時にもググった時に出て来た言葉です。

 

でも、パンが今痛いのは膝の裏から上のハムさん!

 

とりあえず、ストレッチをして凝り固まっているハムさんを軟らかくほぐして走りが再開出来る様にしなきゃ!