パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

雨は嫌いです(>_<)

春の嵐の雨ですね~(>_<)

 

木曜日の祝日から、気圧の変化で偏頭痛が活発です(*_*)

本当だったら、息子のスノボ用のプロテクター買いに行く予定だったどごめんなさいしました⇒ゴメンよ息子

 

今日も偏頭痛気味ではあるけれども、まだ動ける状態だから買いに行きたかったけど

息子の友達が遊びに来て出掛けちゃいました(;^ω^)

雨なんだよ!って息子の友達に言っても全く受け止めて貰えず何度ぶちギレた事か(*`Д´)

それでも息子の友達は「お前んとこの母ちゃん怖くないよ」_| ̄|○

小学生にバカにされるアラフォー。。。