パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

いつぶりの。。。

 

距離

日本列島、各地で雨などの天気ですね。

パンが住んでいる地域も土曜からやっと雨が降り、お盆の間に1度降ったっきりの雨で一時の涼しさがやってきてます。

左足のだるさが取れて来たので、早速今日も朝から走ってみました。

1km・・・まだまだ

1.5km・・・あ〜、左膝の後ろちょっと痛いかも

2km・・・あれ?まだ痛み耐えれるよ

2.5km・・・走れてる〜〜〜!目指せ3km!!!

3km・・・激痛><

 

丁度、家の近く迄戻って来てたので、最後はクールダウンも入れて歩いて帰って来ましたが、多分半年近くぶりの3km突破です。

土曜の接骨院が良かったのかな〜。

とにかく、うれしい(^^)/

だけども今左足が棒の様に痛い。。。湿布貼って会社行けば良かったと後悔してます。

今日は仕事終りに又息子連れて、接骨院かなw

 

f:id:pansy-t:20160830123832p:plain

24時間テレビ

www.j-cast.com

www.cyzowoman.com

かなり物議をかもしてますね。

パンは思うんです。遠泳リレーをした子などはパラリンピックを目指してたはず。ならば、1年の内の、24時間テレビだけで障害者を扱わずに、パラリンピックのテレビ放映もでっかくやれば良いじゃないのかと。

そーいう事もしないで、その瞬間だけで感動させようとするからボロが出るんじゃないかなーと。

まあ、人それぞれですから色んな考えがあるんでしょうが、時代に合わなくなってますよね。27時間テレビのフジと24時間テレビの日テレは。