パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

<男子禁制>マラソン大会どうしよう。。。

こんばんは。

いつもご来訪有難うございます。

 

なかなかランニングの練習もままなりませんが、12月の初マラソン大会出るぞって思ってました。

が、ま、まさかそう、女性しか遭遇しない生理にがっつりの日だったのです。

 

shin-kuroiwa.hateblo.jp

はてなブログ内で良く拝見しているくろいわさんのブログ記事をリンクさせて頂きました。

 

パンは、ずっと運動もしてたんでそんなに生理の時に運動はしないって人にびっくりだったんですが、ただ単に環境が良かったから出来てただけなんですよね(;^ω^)

なぜかといえば、バレーって体育館だからトイレ必ずあるんでいつでも行けてたんですよねー。

更に、歳も関係して。

大体40代以降の女性の生理は更年期障害の前兆なのか、何が起きるか分からないのです。普段ではあり得ない大量の出血だとか。。。

その時にすぐにトイレに駆け込めれば良いんですが、そうもいかないですよね。。。。

ピルを飲む方法もあるの知ってますが、脳梗塞をしたパンはピルは禁忌のお薬ですし。

 

一気に憂鬱になってきたパンでした。

早く生理なんか無くなっちゃえば良いのに〜><