パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

なんですと!?

カープクライマックスシリーズ

会社へよく来られる某銀行マンさんからの情報でカープクライマックスシリーズの発売日が決定したとの事!!!

 

狙い目は15日土曜のデイゲームです。

デイゲームなら帰りの新幹線の心配しなくてもOK!

 

問題は、チケットです。

発売日が23日金曜日朝の11時からコンビニで。

はい、仕事中です><

来られた銀行マンさんは有給取ってコンビニ行きますって言ってたんで、喉から手が出る位『ついでに2枚追加して下さい』と言いたかった。。。

 

どうすれば手に入れる事が出来るのか。

思案です。

 

姪っ子が大っ大好きな嵐のコンサートの抽選で姉が当選しました。

姉から「嵐の当たったんよ。息子行けるかねー。3時間耐えれるかねー?」

パン「あー、どうやろ。耐えれるかもしれんし耐えられんかもしれんねー」

その後、息子に

パン「嵐のコンサートに行けるかもしれんけど、行く?大人しく出来る?」

息子「有名人に会えるんじゃろ。そりゃ、我慢するよ」

パン「もしかしたら、ダメかもしれんけど聞いてみるね」

息子「わかったー」

 

姪っ子が部活から帰って来たので、どうなったのか覗いて

パン「息子、行きたいって」

姪っ子「絶対、無理。ダメ」

パン「なんで?」

姪っ子「嵐のファンって怖いんよ。真面目に見んかったら、Twitterとかでディスられまくりなんよ。翔くんの件もあるし。ダメダメ」

www.cyzowoman.com姪っ子、始めての嵐コンサートがこの回だったのよ。

ま、そうなりますね。

でも、息子に嵐デビューさせてあげたかったな。vs嵐好きで良く見てるから。