パンと息子の徒然草

受動型アスペルガー症候群の息子とのドタバタ日常、卓球あれこれ、ランニングやスノボ(お休み中)などを、徒然なるままに書いています。

衣替え

6月1日です。

会社の事務服も冬仕様から夏仕様へ。。。

 

 

 

 

 

 

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

忘れてた><

去年冬の事務服が新調されて、ゆったりめの制服になってたの忘れてました。。。

 

よくよく考えたら、いっちゃん体重が落ちてた時より約4kg戻ってるよ、パンさん。

って事は自分の中の平均体重より2kgオーバーが全て腰回りに〜〜〜

 

先ずは2kgソッコーで戻さねば!!!

今日帰ってから、サボってた体幹トレーニングとジョギングを復活させねば!!!!!!

 

夏に向かってアラフォー頑張ります!!!!